人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕に幸あれ。君に少し幸あれ

ブログトップ

バトン

また回ってきましたよ。バトンが。はい、hirakingからね。
ヤツはこれまで100%の確率で回してきやがる。
それだけ俺に期待してるんだろう。まあ、うれしい事だ。
やってやろうじゃない、やらしてもらおうじゃないの。

全十二問、早速行ってみようか。




ー以下のIFにあなたならどうするか答えてくださいー




Q1 あなたの理想の異性が記憶喪失で道端に落ちている。
⇒その時点で理想では無い

Q2 目の前の人に「死ね」と言われた。
⇒即ドロップキック
 
Q3 引き出しからドラえもんが出て来た。
⇒ 超うける
 
Q4 殺し屋に「これでお前も最後だな」と言われた。
⇒ 「ああ。引っ越しても連絡くれよ!高倉。」

Q5 朝起きたらハゲていた。
⇒ 「これで俺も最後だな」

Q6 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
⇒ 即バックドロップ

Q7 預金残高が増えていた。
⇒ そらそうやろ。給料日やもん

Q8 カモシカの様な脚にされた。
⇒ そらそうやろ。給料日やもん

Q9 たまたま手に取った本の主人公が自分だった。
⇒ と思うような勘違いでは無いが、
Q10 モナリザがこっちを見ている気がする。
⇒ むっちゃカッコつける。

Q11「犯人はあなたです!」と言われた。
⇒ 「寒いのはあなたです!」

Q12 お前はこの質問誰か5人にまわす運命だ。
⇒お前って言うな
by dachininnga | 2005-12-17 01:51 | バトンシリーズ