人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕に幸あれ。君に少し幸あれ

ブログトップ

デビュー

私、ついにブログデビューです。  

今まで辛い事、悲しい事たくさんありましたが、このようにブログデビューできるのは全て、私の力です。本当に皆さんの声援、力、気持ちは伝わりませんでした。本当にありがとうございました。

これから何を書いていくかは、まだわかりませんが、

☆★☆★「愛」「夢」「喜」「尻」「怒」「哀」「尻」「楽」☆★☆★

全てを織り交ぜた、オールスター水泳大会のようなブログを提供していきたいと思います。たまに上の漢字に2か所程あるようにポロリ的な部分も提供していきたいと思いますが、私もあまり意味がわかりません。今、私は何を書きたいのかさえ、わかりません。

そんな私が言える事はただ一つ!



つづく!!!
by DACHININNGA | 2005-10-19 06:11 |