僕に幸あれ。君に少し幸あれ

ブログトップ

<   2005年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

「24」

a0045746_7102547.jpg



とりあえず、僕が生まれた日という事でおめでと〜俺。

普段、親に言えない感謝の気持ちをここで。

悦子ちゃん、敏君、産んでくれて本当にありがとう。そして今まで育ててくれて本当にありがとう。目を見ては、情けない事に絶対言えないのでこのブログを通して伝えます。(まあオカンやオトンはこのブログの存在自体知らないんだけどね)
いろいろ今まで迷惑をかけてきたと思う。ガキなりに2人の苦労は分かってるつもりだよ。これからも迷惑かけると思うけど、ちょっとずつ親孝行出来るようがんばるね。そしていつか、家族皆で旅行に連れてってやるから。だからいつまでも、お願いだからいつまでも元気で長生きして、これからも俺を叱ってください。2人とも正直、世界一大好きやで〜!!

やばい、やばい。書いてるだけで泣けてくるは。
みなさん、これからも何とぞ一つよろしくお願いします。pease☆★
[PR]
by dachininnga | 2005-10-26 00:00 |

SAY,,thankyou

ありがとうっていい忘れたヤツいる?
       ↑
    LOOK!! LOOK!!   
  
家族に感謝。仲間に感謝。彼女に感謝。


     
[PR]
by dachininnga | 2005-10-26 00:00 |

屁(へ)

それは、人間の魂の一発。
それは、人間が楽器だったんだと教えてくれた物。
それは、一瞬で人気者になれ、一瞬で嫌われ者になりかねない魔法の煙。

改めましてこんばんは。屁の黒帯、元日田です。私の今の心境といたしましては、やっとこの日が来たか・・・やっと明かす時がきたか・・・と少しホッとしております。それだけ重大なテーマなだけに安易な事は言えないな、と少し緊張もしています。が、しかし!これは私の使命だと思い本題に移らせてもらおう。

さっそくだが人間誰しも屁をこく、多かれ少なかれ。
中には、「ほとんどこかない」「こいてもスカシ」などという大変人生を損している影の屁ップリマンがいるが悲しい。。先生は実に悲しいよ。なぜ堂々と屁をこかない?

自動ドアが屁で開くか、なぜ半笑いで試さない?

あえて閉めきった定員一杯の車の中で、なぜ半笑いで屁をこかない?

出そうになった屁を一回腸にストックしそれを図書館まで持って行き、なぜ半笑いで屁をこかない?

先生は、一回ストックした屁を3回位に分けて楽しむぞ?調子が良ければ屁をこく場所をハシゴするぞ?

影の屁ップリマンはストックするという高度なテクニックは持っているが放出する場所が実家やトイレといった地味すぎる場所なのだ。
お前らは屁の気持ちを考えた事あるか?屁だって生きてるだぞ?たまには屁だっていろんな場所に行きたいさ。

観覧車の中、飛行機の中のコックピット、超満員のコンサート会場・・・

出してみてごらん?先生がついてるさ。きっと願い事が叶うよ?うんこが出たっていいじゃない?
たまに(屁=うんこ)のように五分五分の時はあるよ?でも挑戦しよ?危ない橋を渡ってみよ?きっと願い事が叶うよ?
先生だってあるさ〜。一週間程前あったさ〜。その賭けには失敗したけど後悔はしてないよ?今でもあの時の事を思い出すと泣けてくるよ?そりゃあ号泣さ〜。プチ青春だよ〜。その時のパンツも思い出としてとってるよ?もう8枚目位さ〜。

ただもちろん、幸せな事ばかりでは無いさ。屁によっていろいろな痛い目も見てきた。僕の大好きな優しいおばあちゃんの家に友達を連れて行った時も、おばあちゃんを笑わせようと思い、友達の顔面に屁をこいた瞬間、怒り狂った顔で怒なられた。

「人の目の前で屁はしたらいかん!!」

あ、あ、あんなにやさしかった僕のおばあちゃんが・・・

初めてあんなに怒られたさ。そう、屁で。うん、初めて。。
正直そんなおばあちゃんもキッチンでこっそり屁をこいているのを聞いたがね。。

ば、ば、ばあちゃん・・・


僕の愛していた人の前で初めて屁をこいた時もそうさ。ケツとケツをくっ付けて屁の移植という大手術を行ったんだが予想以上に音量が大きすぎた。そう、予想以上に。

し、し、しまった!

彼女は表情には出さなかったが、たぶんドン引きさ。

それ以来かな・・・あまり屁をしても笑えなくなっていったのは。。。
それ以来かな・・・関係がギクシャクしていったのは。。。



屁とはいったい何なのだろう・・・

屁とはなぜお尻から出るのだろう・・・

このブログを書いてる今も既に7、8発位はこいてるが分からない・・・

今日の臭いは格別だが分からない・・・

屁の出る瞬間を携帯動画で撮影しても分からない・・・

こんなに体を張ってるのに・・・

ただ、分かる事は一つだけ。



今日の日記に「屁」という漢字を28回使ったという事だけさ・・・
[PR]
by dachininnga | 2005-10-25 04:35 | 考える人

同世代

a0045746_2563043.jpg


誰しも多かれ少なかれ、仲間が居るだろう。そう、かけがえの無い仲間が。俺にも、もちろんたくさんいる。この写真に写ってないヤツも含めたくさん。

共に同じ目線でいろんな画を見てきた。共に笑い、共に泣き、共に苦しみ、そしてまた共に笑う。その繰り返しが絆を生んできた。
何も怖い物など無かった少年時代・・・大人のふりして飾ってた青春時代・・・
いろんなヤツに笑いをもらった。いろんなヤツの壁を皆で飛び越えてきた。俺のいろんな壁も皆で一緒に飛び越えてくれた。
だがこの年になり、なかなか皆で会う機会がなくなってきた。地元で頑張ってるヤツ、県外で夢追ってるヤツ、海外という完全アウェーで戦ってるヤツたくさんいるからだ。
だがこいつら皆は仲間がいるから今があり、過去があり、将来があるのだ。
もちろん俺も含めて。
無論、仲間とは距離など関係ないし、一生きってもきれない関係なのだ。

うん。。。そう願うぜ。

正直言って、この先何が起こるのか全く分からない。一瞬でハゲてしまう程の光輝く未来が待っているのかもしれないし(二つの意味で)、一瞬でハゲてしまう程の悲惨な未来が待ってるかもしれない(まあハゲ以上の悲惨な出来事はそう無いぜ)
まあ、いろんな壁にぶち当たっても皆でまた飛び越えればいい。そのかわり、幸せという名の笑いも少し分けてもらいつつ。

面と向かってはなかなか言えないが、

正直、お前ら居ないと始まらない。お前ら居ないと笑えない。

お前も、お前も、お前も、そう、そこのお前もだ。

また会って笑える日があるから皆、今をがんばれる。

なあ、そうだろう?

将来、ビックになって笑おうぜ。一人もリタイヤすんじゃねーぞ。最後に、






俺に幸あれ、仲間に幸あれバ〜カ。キマッた。
[PR]
by dachininnga | 2005-10-24 05:30 |

深夜

只今の時刻、朝の5時前。。

外はすっかり肌寒く、大変静まり返っている。そりゃそうだろう。ここは眠らない街東京と言えども、普通のヤツなら寝てるわな。。。
え?何でこんな時間に起きてるのかって??そんな事言うまでもないさ。。。

眠れないのだ・・・。

よしっ!こういう時はと、天才の頭がひらめいた。天才はひらめいたら即行動。
約一時間をかけ、掘り出し物のAV鑑賞。。。。がっ!!

眠れない。。。

眠れないばかりかガマン汁とのにらみ合いさっ。
結局その後、男の勝負に負け、下半身をスッキリさせちゃたさっ。がっ!!

ひらめいちゃった。またひらめいちゃった。天才の頭は休みを知らない。ひらめいたら即行動。
イタズラ電話大作戦!!この時間はゾクに言う魔の時間帯。何でも笑える。
フ、フ、フ・・・。やばい、今から笑いが止まらない。。

ターゲット1人目はと・・・
携帯を片手に検索していく・・・。こいつだ!ピ、ポ、パ。通話押す。もち非通知で。

プルプルプル・・・プルプルプル・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でない・・・。

中学からの知り合いのクソ谷口にシカトされた。あいつ今度会ったら、ヤツの愛車のボンネットにうんこしよう。そう決めて諦めた。
天才は切り替えが早い。2人目はこいつだ!ピ、ポ、パ。通話押す。もち非通知で。




ビックリするくらいの非通知拒否・・・・・。俺は本当に天才なのか・・・・・
[PR]
by dachininnga | 2005-10-21 04:46 | life

デビュー

私、ついにブログデビューです。  

今まで辛い事、悲しい事たくさんありましたが、このようにブログデビューできるのは全て、私の力です。本当に皆さんの声援、力、気持ちは伝わりませんでした。本当にありがとうございました。

これから何を書いていくかは、まだわかりませんが、

☆★☆★「愛」「夢」「喜」「尻」「怒」「哀」「尻」「楽」☆★☆★

全てを織り交ぜた、オールスター水泳大会のようなブログを提供していきたいと思います。たまに上の漢字に2か所程あるようにポロリ的な部分も提供していきたいと思いますが、私もあまり意味がわかりません。今、私は何を書きたいのかさえ、わかりません。

そんな私が言える事はただ一つ!



つづく!!!
[PR]
by DACHININNGA | 2005-10-19 06:11 |