僕に幸あれ。君に少し幸あれ

ブログトップ

カテゴリ:素( 7 )

引っ越しまっせ



ブログを引っ越します。


新しいブログアドレスは


http://dachininga.blog41.fc2.com/


です。


今まで来て下さった方、


本当にありがとうございました。


新しいブログに是非お越し下さいませ。



see you!!!

[PR]
by dachininnga | 2006-01-08 20:25 |

「バブ〜」


あけまして おめでとうございます

今年もよろしくお願いします



ハイ!ということで始まりましたよ2006。ついに幕開けです。
改めましてこんにちはー!
24才にして未だにお年玉を狙っていますGくんでーす。

僕の今年の抱負と致しましてはですね、
去年は去年、今年は今年という前向きな気持ちで突進していきたい、
そう考えております。

去年の自分にアンパンチです。
いや、もう過去の自分にカメハメ波です。
今年は一切後ろを振り向かず、新鮮なレタス以上にフレッシュな気持ちでいこうかと思っています。
水、弾きまくりですよ。

いわば今日から僕は、産まれたての赤ん坊なのです。
そういう意味を込めまして今回のブログのタイトルを赤ん坊の泣き声の
「バブ〜」にさせていただきました。

ただ、自分を赤ん坊に例えてしまった以上、それなりの言動をとらなければなりません。皆様を裏切るわけにはいかないのです。
赤ん坊として恥ずかしくない言動で過ごさねばいけない。
だが待てよ?
もし俺が赤ん坊ならば1人では生きていけない。
このままでは皆を裏切ってしまう。
このままでは、フレッシュレタスに負けてしまう。
という事で、





新しいお母さん募集します。




母乳の出る、ピチピチのお母さん募集中です。

年齢は30才以下から中学生くらいまでならOKです。

見た目はかわいいに越した事はありません。

仕事内容としましては、普通のお母さんと基本同じです。

僕はあなたの赤ん坊なので、かわいがって下さい。

食事も、母乳で大丈夫です。

たまに刺身食わせてくれればあまり泣きません。

ただ、オムツのメーカーはパンパースでお願いします。

赤ん坊の僕だって少しはオシャレしたいです。

ちなみになんですけど、夜0時以降はおっさん化します。

おっさんというより化けモンです。

息子では無く、1人のおっさんとして女性のアナタをリードします。

ただ、その時も「バブ〜」とは泣きますので注意して下さい。

幼児プレイではありません。

僕は赤ん坊として恥ずかしくない言動をとっているだけです。

産まれたての赤ん坊という事でタバコは減らします。

無駄な夜更かしはしません。

っていうか、昼もずっと寝てると思います。

立って歩くのもやめますし、しゃべるのもやめます。

来年くらいにはちゃんとママと呼べるようになると思います。

まあタイミングを見て呼びますのでその時はヨシヨシして下さい。

月1で寿司の出前とって下さい。

あなたの勝負パンツは黒にしてください。

僕はパンパースでお願いします。

これ2回目です。

何度も言わせないで下さい。

保育園は行きません。

幼稚園は考えます。

母乳が出なくなったらクビです。

次あたって下さい。






ただ、クビになっても忘れねーさ。

お世話になった人の事を忘れてはいけないのさ。

今があるのは過去のおかげなんだよ。

自分があるのは思い出のおかげなんだよ。

過去を忘れては成長しないんだよ。

去年の自分にアンパンチしてはダメなんだ。

過去の自分にカメハメ波してはダメなんだ。




今年待ってる、高い壁にカメハメ波だろうよ




バブ〜とか言ってる場合じゃねーぜ。

2006年、やってやろうじゃないの。
[PR]
by dachininnga | 2006-01-04 13:37 |

-Message-

俺はちょっと頭がおかしい。嫌マジで。
自分でも何を考えてるのか分からない時が多々あるのだ。多重人格者?なの?俺。

なぜなら俺ってすんごい繊細なヤツでもあり、すんごい図太いヤツでもあるから。
それにすんごい厳しいヤツでもあり、すんごい甘い。すんごいバカなヤツであり、すんごい真面目。すんごい強くてすんごい弱い。時間にマメだが時間にルーズ。一人は好きだが寂しがりや。まだまだ山ほどある。

俺は金星人−で木星人に影響されやすい霊合成人だから?

俺は昔と大きく性格が変わった。特に高校卒業してから。
昔は本当に怖いものなんて無かった。それはもちろん、ヤンキーや幽霊などは超怖かったけど。
ナルシストであり、暴言を平気で吐いたり、人間関係も全く気にしなかったり。典型的な悪ガキだったな。
それからいつの間にか見えなかった物が見えてきて、繊細さが生まれた。
なぜそうなったかは・・・たぶん傷付いた経験の蓄積と遺伝だろう。
人の気持ちが分かるようになったってやつ?かな。
正直、俺には重く、まだまだ悪ガキでいさせてくれってのが本根だが、悪の俺を天使の俺が邪魔をするんだよね。
だから悪ガキだった俺に、辛い経験が繊細さを生み、今の多重人格な俺がいるんだろう。(大人+子供)みたいな。気持ちわりーは俺。

特に俺が20歳位の時は正直苦しんだ。
この話は家族にも仲間にも恋人にも誰にも言ってない。

当時の俺は全てが閉鎖的だった。将来の不安や迷いが俺を苦しめていたのは分かっていた。が、全てが怖かったんだ。てか、もう病気やな。
特に仲間と遊ぶのが辛かった。なぜやろう?家族や、恋人と居るのは平気だったのだが、仲間だけは。
別にけんかなどしてないし、仲はよかった。
だが、全く盛り上がれない自分がいた。遊んでいる時は、作り笑いで振舞ってた。
何かに自分がとりつかれている様だった。もう、ウツみたいなもんだ。病院行ってたらきっとそう言われてただろう。

誰にも言えなかった。

毎日がしんどかったのを覚えてる。そんな期間が一年位続いた。耐えきれず、恋人がいたが遠距離を選び故郷宮崎を離れ、愛知に行くことを決めた。もう地元から逃げるように。
肩書きは上京の資金を貯めるためと偽ったが、本当のところは仲間と距離をおいて、何か変われる事を信じて・・・。

ただ、人生はそう簡単にいくものでは無かった。愛知に行ってすぐに更に辛い事が待っていたんだ。
恋人との別れだった。そう、フラれたのだ。無論、こんな閉鎖的だった俺についてくる程のドMはいないのだ。
仲間と距離を置いていた俺が、唯一の心の拠り所だった恋人を失った。俺は落ちるところまで落ちてしまった。最大の試練だった。全てを失った気がした。


もう、俺には何も無かった。


しかし、神はそんな俺を見捨てなかったんだ。
人生とは不思議なものだ。そんな俺を救ってくれたのは俺が悩まされていた仲間達だったのだ。
何も無くなった俺がすがったのは自分から距離を置いていた仲間達だったのだ。

でかい物を失ったが、別のでかい物を取り戻したような気がした。閉鎖的だった俺が変わっていくのが分かった。病が治っていくのが分かった。

うれしかった。ほっとした。

それ以来、正直涙もろくなった。

武田鉄矢の贈る言葉の歌詞の「人は悲しみが〜多い程、人にはやさしくなれるのだか〜ら〜」。。。。ビンゴですって思った。

人生は辛い事だらけかもしれない。俺の仲間も最近辛い事があった。

しかし人生どんな辛い事であろうと無駄な事など一つも無いのだ。

きっとそうだよな・・・神様。
それを無駄にしてはいけないんだよな・・・神様。


人間は日々変わって行く生き物である。

俺も明日にはどうなっているかわからない。

これまでもたくさん感情変化してきた。

ただ自分を信じて生きて行こう。

ちょっとだけ自分に無理して、ちょっとだけ皆に甘えて。

自分を信じれなくなったら終わり。

神様は見捨てたりしないさ、俺のように。

だからがんばれよ・・・お前も。 - Don't worry be happy -
[PR]
by dachininnga | 2005-11-07 03:33 |

「24」

a0045746_7102547.jpg



とりあえず、僕が生まれた日という事でおめでと〜俺。

普段、親に言えない感謝の気持ちをここで。

悦子ちゃん、敏君、産んでくれて本当にありがとう。そして今まで育ててくれて本当にありがとう。目を見ては、情けない事に絶対言えないのでこのブログを通して伝えます。(まあオカンやオトンはこのブログの存在自体知らないんだけどね)
いろいろ今まで迷惑をかけてきたと思う。ガキなりに2人の苦労は分かってるつもりだよ。これからも迷惑かけると思うけど、ちょっとずつ親孝行出来るようがんばるね。そしていつか、家族皆で旅行に連れてってやるから。だからいつまでも、お願いだからいつまでも元気で長生きして、これからも俺を叱ってください。2人とも正直、世界一大好きやで〜!!

やばい、やばい。書いてるだけで泣けてくるは。
みなさん、これからも何とぞ一つよろしくお願いします。pease☆★
[PR]
by dachininnga | 2005-10-26 00:00 |

SAY,,thankyou

ありがとうっていい忘れたヤツいる?
       ↑
    LOOK!! LOOK!!   
  
家族に感謝。仲間に感謝。彼女に感謝。


     
[PR]
by dachininnga | 2005-10-26 00:00 |

同世代

a0045746_2563043.jpg


誰しも多かれ少なかれ、仲間が居るだろう。そう、かけがえの無い仲間が。俺にも、もちろんたくさんいる。この写真に写ってないヤツも含めたくさん。

共に同じ目線でいろんな画を見てきた。共に笑い、共に泣き、共に苦しみ、そしてまた共に笑う。その繰り返しが絆を生んできた。
何も怖い物など無かった少年時代・・・大人のふりして飾ってた青春時代・・・
いろんなヤツに笑いをもらった。いろんなヤツの壁を皆で飛び越えてきた。俺のいろんな壁も皆で一緒に飛び越えてくれた。
だがこの年になり、なかなか皆で会う機会がなくなってきた。地元で頑張ってるヤツ、県外で夢追ってるヤツ、海外という完全アウェーで戦ってるヤツたくさんいるからだ。
だがこいつら皆は仲間がいるから今があり、過去があり、将来があるのだ。
もちろん俺も含めて。
無論、仲間とは距離など関係ないし、一生きってもきれない関係なのだ。

うん。。。そう願うぜ。

正直言って、この先何が起こるのか全く分からない。一瞬でハゲてしまう程の光輝く未来が待っているのかもしれないし(二つの意味で)、一瞬でハゲてしまう程の悲惨な未来が待ってるかもしれない(まあハゲ以上の悲惨な出来事はそう無いぜ)
まあ、いろんな壁にぶち当たっても皆でまた飛び越えればいい。そのかわり、幸せという名の笑いも少し分けてもらいつつ。

面と向かってはなかなか言えないが、

正直、お前ら居ないと始まらない。お前ら居ないと笑えない。

お前も、お前も、お前も、そう、そこのお前もだ。

また会って笑える日があるから皆、今をがんばれる。

なあ、そうだろう?

将来、ビックになって笑おうぜ。一人もリタイヤすんじゃねーぞ。最後に、






俺に幸あれ、仲間に幸あれバ〜カ。キマッた。
[PR]
by dachininnga | 2005-10-24 05:30 |

デビュー

私、ついにブログデビューです。  

今まで辛い事、悲しい事たくさんありましたが、このようにブログデビューできるのは全て、私の力です。本当に皆さんの声援、力、気持ちは伝わりませんでした。本当にありがとうございました。

これから何を書いていくかは、まだわかりませんが、

☆★☆★「愛」「夢」「喜」「尻」「怒」「哀」「尻」「楽」☆★☆★

全てを織り交ぜた、オールスター水泳大会のようなブログを提供していきたいと思います。たまに上の漢字に2か所程あるようにポロリ的な部分も提供していきたいと思いますが、私もあまり意味がわかりません。今、私は何を書きたいのかさえ、わかりません。

そんな私が言える事はただ一つ!



つづく!!!
[PR]
by DACHININNGA | 2005-10-19 06:11 |