「ほっ」と。キャンペーン

僕に幸あれ。君に少し幸あれ

ブログトップ

カテゴリ:考える人( 3 )

it's ミラクル

どーもー。皆さんクリスマスはどのように過ごされましたでしょうか?
トナカイ以上サンタクロース未満、G君でーす。

さあ、さっそくM-1の話からいきましょうよ。そうしましょうよ。
まさか!まさかでした。ブラックマヨネーズ強い!
完璧でしたね。完全に会場を見方につけてた。うん、すごいよ。
僕的には笑い飯にいってほしかったけど、届かなかったねー。
後一歩やったのにねー。残念やった。これが勝負の世界と痛感しました。
マリリンネタたまらんわ。

でも今年は若干レベルが低かったような気がしました。
やっぱり徐々に強豪が卒業していきますからね。しかたない事ですが、
南海キャンディーズはあれ何で決勝来れたわけ?
でしたね。感想は。少なくとも僕にはわからんかったです。

そんなこんなでね、今年のクリスマスも終了ですよ。
早いねー。あっという間でしたね。
でも盛り上がったんじゃないんですか今年は。なんせ土日でしたからね。
いったい何人の人が妊娠したのでしょーか。
土日の波に乗って今年はハンパねーと思います。
クリスマス生まれの人はもっとハンパねーと思います。
キリストと同じ誕生日ですもんね。聖なる夜に生まれたんですもの。
イベントが2つ重なったらもう最高ですよ。

ただ僕、考えたのです。考えちゃったんです。
女性が妊娠して子供が産まれるまでの期間は約10ヶ月と10日と言われてるそうです。あくまで、おおよそで。
僕の誕生日は10月26日。
えーと、クリスマスからは10ヶ月と2日か〜。ん?





「俺、クリスマスボーイじゃねえ?」





ん?だが待てよ?
イブの日から僕の誕生日までは10ヶ月と2日。ただ予定よりは8日程早い。
可能性は微妙なところ。あるとも言えるが無いような…。

が!しかし!皆さん諦めないで下さい!
今年のクリスマスはたまた〜ま土日だったのです。
僕の計算ではたぶん6年ぶり。
だから確率的に僕の種が生まれる年のクリスマスは平日の可能性が圧倒的に高い!

そうなると、

職に就いてるラブラブカップルやラブラブ夫婦がクリスマスだからって、
次の日仕事の平日にパーティしますか?って事ですよ。
軽〜くケーキ位は食べるかもしれません。ただ、


次の休みまで甘ーい夜は残してるもんでしょーうよ?
もしくはその前の休みに甘ーい夜は過ごしてるもんでしょうよ?


はい、そうなんです。賢すぎるよG君。
24日より早く過ごしたカップルもいれば、後にとっておいたカップルもいるわけ。
これで、約5日くらいは誤差が消えてもおかしくない。
僕の親父の性格から予想して今回は5日前にフライングパーティーをしたとする。

はい計ってみましょう。
8日早くなってしまう予定日から、
5日早く決行した愛のフライングクリスマス交尾を引いてと。



8日ー5日=3日   誤差=3日




確率UP!

3日くらい早く産まれたって不思議じゃねーだろ?




オトンandオカン、センキュウーベリーマッチ。
いや〜地味な夫婦のくせに、やる事派手やな〜!?
クリスマスだったなんて。。。ごめん父ちゃん。。。G君赤面です。
お恥ずかしい限りです。
今度から父ちゃん、殿と呼ばして下さい。し・か・も、

子供を作るにあたって女性がエクスタシーに達すると男の子が産まれてくるという説がある。僕はどっからどー見てもオ・ト・コ。ということは…







オトンもオカンも

ゴーーール!!!

(クリスマスゴール)





これからは、お父様と呼ばして下さいお父様。
お母様、お父様と結婚して良かったですねお母様。
お婆様、お父様を元気な子に育ててくれてありがとうございましたお婆様。



ただね、
そりゃ燃えるわな、精なる夜やもんぶっちゃけ。
ある種、毎年ホワイトクリスマスやもん。
クリスマスの夜、オトンのスペースシャトルは宇宙に飛び立ち僕が産まれたのさ。


ただそんな事ばかり言ってる場合では無い。
実際人間には2つの誕生日があると僕は思っている。
一つはもちろん一般的な誕生日、初めてオギャーと泣いた日です。
もう一つはやっぱり種となった日ですよ。僕で言うクリスマスです。

はっきり言って本当の誕生日というのは後者なのではなかろうか。
そう、種となった日では。もう命は生まれてるのだから。

それなのに世の中といえば、そんな具体的な話をするのはタブーとされている。
恥ずかしがってる場合か!うんこめ。
じゃあ、種になった時点で命が生まれたと認めていないんですか?
妊娠して中絶を繰り返す女性に対しては批判的のくせに、それはおかしいだろうよ。
地上に産まれた日が誕生日とされているこの世の中は、種になった事よりも地上に産まれてきた事の方が重要視されてしまっている。

勘違いもいいとこだ。

そんな事では、これからも若者の妊娠中絶は繰り返されるだろう。
僕ははっきり言いたい。
誕生日を産まれた日ではなく、種となった日に変えろと。
専門的な計算を使って今の医学では簡単にわかるだろうよ。
前にブログにも書いたように下ネタを批判するだけではなく、
見つめる事も大切なのだ。
分かったか!世のパッパラパーども!






あー俺に抱かれてー。





かっこ良すぎるわ、俺。
だから今後、俺の誕生日はクリスマスとする事をここに誓います。
嫌、10月26日とクリスマスということで。
ただ皆さんも他人事のように見てもらっては困りますよ?
僕の知人にも10月30日生まれ、11月3日生まれ、11月7日生まれの人、

他にもたくさんいますが、

10月20日〜11月10日の間に生まれたアナタ…。ズバリ言うわよ?






皆、クリスマス出身です。





イエス!キリスト!
そう、あなたもわたしもあなたもわたしもみーんな。

恥じる事ではないさ!

ただ俺らのオトンはちょっとだけロマンチストなだけさ!

恥じる事ではないさ!

俺らのオトンのスペースシャトルは無事宇宙にたどり着いたのさ!

恥じる事ではないさ!

僕達はクリスマスの夜、一等賞になったのだから。

Cー1グランプリ(クリスマスグランプリ)優勝したんだから。

1000万の代わりに命をもらったのさ。うーん美しい!

めでたい!めでたい!めでた過ぎる〜!!




あっ!!



こんな事してる場合じゃないわ!


今日はとってもめでたいんだから!



クリスマスチルドレンのアナタ達!



そうよ、アナタよ!もう!アナタ!



今すぐ手を洗ってらっしゃい! 












今からお赤飯 食べるわよ!
[PR]
by dachininnga | 2005-12-27 01:37 | 考える人

下ネタについて

それは、世界でtaboo(タブー)とされてる言葉の世界のゲイ。
それは、勘違いが勘違いを生み勘違いされてるかわいそうな日本語。
それは、誰かに助けを求めているに違いない。きっと違いない。

おはよう!こんにちは!こんばんは!お久しぶりー!!!
下ネタ後援会会長、G君だよ!
今日はやるしか無いんだよねー。うん、俺がやるしか無いのよ。
今日はちょっと真面目な話になると思う。
なんてったって下ネタの歴史を少し変えようかなと。大変ですよ会長も。
でもある方からオファーが来たからやるしかないの。
ここでは下ネタに反対する人をアバウトに女性とさせてもらうけど怒んないでね。
皆さんトイレはすませた?携帯の電源切った?おしり拭いた?

よし、早速授業をはじめます、礼。

まず誰でも男性諸君なら下ネタを発言して女性に睨まれた事はあるだろう。
もちろん先生も森田剛のホクロの数程ある。
その時「I'm Sorry」と思った生徒、帰って良し!
「Fuck You!!」と思った生徒、続けよう。

なぜ、怒られないといけないわけ?? why?? Teacherはそう思うぜ。
でも実際、そういう世界になってきたんだ。
最初に書いたように、勘違いが勘違いをよんでさ。
先生は大きい声で言いたい。女性諸君に言ってやりたい。

ネタですよ??

SEXアピールじゃないからね??
このご時世、肝心な物を見過ごしがちである。
ここ見過ごされたらカレーにルーが入ってないのと一緒だからね?
カレーじゃ無くなんのよ。ネタじゃ無くなんの!



おいしくないの!!!




コントの世界では、いろんな事をネタにする。
例えば誘拐ネタ、強盗ネタ、マフィアネタ。でも、

捕まんないよね??

ネタだもん。それ前提やからね。
でも下ネタと同じ角度でみたら捕まってもおかしくないよね?なぜ?
なんで下ネタだけ怒られるの??ネタなのに。
これが勘違いが勘違いを呼んでるんですな〜。「下」しか見てないんですな〜。
先生から言わせれば、そっちの方がよっぽどエロイわ!!
だって「下」しか見てないんだもん。この〜エッチ。
だったら「下」がついたら何でもセクハラ的な考え方と先生とらえていいんですか?
いいんですね?
この流れで見ていったら大変な事になりますよ?

山口県にある有名な観光地、「下ノ関」
ここは、エロの街なんですか?ここにはエロしか住んでないの?違うよね?
ここの偉い人はチンコがでかいの?乳首がピンクなわけ?違うよね?

手相の占いでよく耳にする、「指紋」
手相占い師は皆、占ってる時、教師ビンビン物語なんですか?
この人たちは下ノ関出身なの?違うよね?
普通、生命線って寿命を占うよね?じゃ何の長さを占ってんの?
ねえ、何の長さ?今若干、Hな事考えた人いるよね?絶対いるよね?

デザイナーやタレントで有名な、「志茂田かげき」
この人は、AV男優なんですか?この人の携帯はいつもバイブなの?違うよね?
この人は「下」で過激ってもう、動くエクスタシーなんですか?わけわからんわ!

このような考えと捉えられてもしかたのない事ではなかろうか。
うーん。わかりやすい。

じゃあ逆に女性諸君が男性諸君に下ネタを言って怒られた事あるだろうか。
嫌、あまり無いだろう。
それはきっと男性はネタだと理解してくれているからだと思う。
男性だけが痛い目をみるのはおかしいのだ。

これから先、下ネタで説教されたらこう言ってくれ。
ネタですよ?下しか見てないアナタって「ド・ス・ケ・ベちゃん」って。

これで少しは理解してもらえただろうか、下ネタが勘違いを招いてる事を。
何も男性諸君もイヤラシイ顔して言ってるわけではないのさ。
別に下ネタを発言して得する事も何も無い。もちろんこのご時世だから。

じゃあなぜ下ネタは存在するのか?
おそらく、人と人との距離を埋めるためなのではなかろうか。
一つのコミュニケーションなんじゃないかな。
だから先生は2006年も下ネタ連発でいきますんで皆さん。

これで少しは男性諸君の肩の荷もおりただろう。
ただ、くれぐれも注意していただきたいのは、自分のキャラ、空気を呼んだ上での発言をするように。相手、ドン引きですから。

女性諸君も少しはおおめにみるように。わかったー??
先生がアナタにオッパイとオッパイの間にフランスパンはさんで?って言っても怒らないように。わかったー??
先生がアナタにM字開脚してって言っても、ちゃんとするように。わかったー?
月1で、先生と乳首相撲するように。わかったー?
基本的にケツは拭かないように。わかったー?

そろそろ授業を終わらせようと思うが、何か質問がある者はいないか?
いないな?
じゃあ、来週までに「股間」と言う漢字をノートに3ページ分書いてくるように。
よし、それでは道徳の授業を終わります。







はい、授業料2万円。
[PR]
by dachininnga | 2005-12-05 02:15 | 考える人

屁(へ)

それは、人間の魂の一発。
それは、人間が楽器だったんだと教えてくれた物。
それは、一瞬で人気者になれ、一瞬で嫌われ者になりかねない魔法の煙。

改めましてこんばんは。屁の黒帯、元日田です。私の今の心境といたしましては、やっとこの日が来たか・・・やっと明かす時がきたか・・・と少しホッとしております。それだけ重大なテーマなだけに安易な事は言えないな、と少し緊張もしています。が、しかし!これは私の使命だと思い本題に移らせてもらおう。

さっそくだが人間誰しも屁をこく、多かれ少なかれ。
中には、「ほとんどこかない」「こいてもスカシ」などという大変人生を損している影の屁ップリマンがいるが悲しい。。先生は実に悲しいよ。なぜ堂々と屁をこかない?

自動ドアが屁で開くか、なぜ半笑いで試さない?

あえて閉めきった定員一杯の車の中で、なぜ半笑いで屁をこかない?

出そうになった屁を一回腸にストックしそれを図書館まで持って行き、なぜ半笑いで屁をこかない?

先生は、一回ストックした屁を3回位に分けて楽しむぞ?調子が良ければ屁をこく場所をハシゴするぞ?

影の屁ップリマンはストックするという高度なテクニックは持っているが放出する場所が実家やトイレといった地味すぎる場所なのだ。
お前らは屁の気持ちを考えた事あるか?屁だって生きてるだぞ?たまには屁だっていろんな場所に行きたいさ。

観覧車の中、飛行機の中のコックピット、超満員のコンサート会場・・・

出してみてごらん?先生がついてるさ。きっと願い事が叶うよ?うんこが出たっていいじゃない?
たまに(屁=うんこ)のように五分五分の時はあるよ?でも挑戦しよ?危ない橋を渡ってみよ?きっと願い事が叶うよ?
先生だってあるさ〜。一週間程前あったさ〜。その賭けには失敗したけど後悔はしてないよ?今でもあの時の事を思い出すと泣けてくるよ?そりゃあ号泣さ〜。プチ青春だよ〜。その時のパンツも思い出としてとってるよ?もう8枚目位さ〜。

ただもちろん、幸せな事ばかりでは無いさ。屁によっていろいろな痛い目も見てきた。僕の大好きな優しいおばあちゃんの家に友達を連れて行った時も、おばあちゃんを笑わせようと思い、友達の顔面に屁をこいた瞬間、怒り狂った顔で怒なられた。

「人の目の前で屁はしたらいかん!!」

あ、あ、あんなにやさしかった僕のおばあちゃんが・・・

初めてあんなに怒られたさ。そう、屁で。うん、初めて。。
正直そんなおばあちゃんもキッチンでこっそり屁をこいているのを聞いたがね。。

ば、ば、ばあちゃん・・・


僕の愛していた人の前で初めて屁をこいた時もそうさ。ケツとケツをくっ付けて屁の移植という大手術を行ったんだが予想以上に音量が大きすぎた。そう、予想以上に。

し、し、しまった!

彼女は表情には出さなかったが、たぶんドン引きさ。

それ以来かな・・・あまり屁をしても笑えなくなっていったのは。。。
それ以来かな・・・関係がギクシャクしていったのは。。。



屁とはいったい何なのだろう・・・

屁とはなぜお尻から出るのだろう・・・

このブログを書いてる今も既に7、8発位はこいてるが分からない・・・

今日の臭いは格別だが分からない・・・

屁の出る瞬間を携帯動画で撮影しても分からない・・・

こんなに体を張ってるのに・・・

ただ、分かる事は一つだけ。



今日の日記に「屁」という漢字を28回使ったという事だけさ・・・
[PR]
by dachininnga | 2005-10-25 04:35 | 考える人