「ほっ」と。キャンペーン

僕に幸あれ。君に少し幸あれ

ブログトップ

カテゴリ:life( 7 )

オートバックス M ー1グランプリ2005

司会者 今田耕司 小池栄子
審査員 島田紳助 松本人志 渡辺正行 大竹まこと 島田洋七 ラサール石井 中田カウス
出場者
(出演順)
笑い飯
アジアン
南海キャンディーズ
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
品川庄司
タイムマシーン3号
麒麟
+敗者復活勝者


はい、やって参りました。今年もやってきましたよ。
Mー1のチャンピオンが決まるわけです。
今年の決勝メンバーは新星が結構入ってますねー。
今年の審査員も島田紳介、松ちゃん復活ですから大いに楽しみです。
ただこうやってメンバー見ますと、やっぱり強いかなー、笑い飯。
笑い飯は去年、まさかのファイナル3組のメンバー落ち。
優勝候補と言われながらまさかの敗北を経験した笑い飯、今年は強いと思います。
逆に、強くないといけない。今年は期待してます。

僕的に今年の大穴はタイムマシーン3号では無いかと。
唯一、品庄とこのタイムマシーンだけが東京なのです。
あとは大阪。しかもタイムマシーン以外は全コンビ、吉本興業。
これは正直、完全アウェーです。
ただこの逆境を乗り切れるだけの力は持ってると思います。
今年最後の番狂わせを期待しています。

でもやっぱ麒麟も強いし、南海も人気もってるし、品庄も多分今年ラストやし。
んー、わからんな。敗者復活にも大いにチャンスはあるし…。これはむずかしい。

まあ、12月25日。聖なる夜クリスマスに全てがわかりますよ。

個人的にはやっぱり笑い飯。その後タイムマシーン、麒麟、南海かな。

ただそれ以外の、女性コンビのアジアンもおもろいし、イケメンのチュートもおもろい。

ていうかもう、皆おもろいんですわ。。。。




ほんで敗者復活の勝者は、やっぱりとろサーモンさんでしょー!!!

がんばって!村田さんよ。




と言う事で、

皆様、素敵なクリスマスを
[PR]
by dachininnga | 2005-12-22 16:14 | life

日曜日

皆様、大変お寒い中このセクシーブログに足を運んでいただいて誠にありがとうございます。
最近、空から降る雪を眺めているだけで 鼻水が 涙が止まりません。

セクシーダイナマイトボディ、G君です。

いや〜今日はなんかテイションが上がらないのですよ。うん、全く。
原因は分かってるんです。
それはね、今日は日曜日。つい先程の出来事なんですけどね、










サザエさんにジャンケン負けたんです。







落ち込むわー。
あの番組の最後のジャンケンですよ。
悔しいです。超悔しいです。めちゃくちゃ悔しいんです!
何がそんなに悔しいのかって、









左手でジャンケンしてしまったんです。








落ち込むわー。
全力でその真剣勝負に臨めなかったのがとても悔しい!
「なぜお前、利き手ではない左手なんかで!バカヤロウ!」
と、サポーターの皆さんも今頃パソコンの前で叫んでると思いますが、
すいません、








右手に牛乳パン持ってたんです。







正確に言うとビックな牛乳パン180円です。

落ち込むわー。
あいつ、俺にジャンケン勝った後、





めっちゃ笑ってるんですもん…。




落ち込むわー。
でも、ジャンケンを利き手ではない方の手で勝負する勇気は認めて下さいよ!
だって、勝てる気しね〜もん!
それでもサザエさんに戦いを臨んだ事を評価してくれや!
試合に負けて勝負に勝ったんです俺は。うん、俺は勝ったさ。


でもサザエさんは本当に国民的アニメですね。
今日、久しぶりに見てそう思いました。
久しぶりに見た事により気付いた事も多々ありました。
まず、主人公のサザエさん。
皆さんも気付いてるかとは思いますが、国民的アニメの主人公のわりには、







剃り込みがハンパねえです。







(そして首が痩せ過ぎです)


来週よ〜く見て下さい。
剃り込みがハンパねえです。


そして波平さんも、お馴染みのキャラですね?
チョビひげでちょっと厳しいお父さんです。
でもあれ、チョビひげでは無いんです。






鼻毛です。






生えてるのでは無く、出てるんです。



(そして首が痩せ過ぎです)
来週よ〜く見て下さい。


ハンパねえ鼻毛です。
国民的アニメの大黒柱のくせに、









8本出てます。







来週よ〜く見て下さい。
正確に言うと8本や9本を行ったり来たりしています。
ここまで堂々とされると意外と気付かれないものです。
でもG君は誤魔化されません。
これは今日サザエさんにジャンケン負けたハライセに言っているわけではありません。


8本出てました。ファイナルアンサーです。



ちなみになんですけど、皆さんはサザエさんの年齢知ってます?




アノヤロウ、実は24才です。




テレビで言ってました。僕とタメです。
もうサザエさんではなく、サザエと呼びます。
来年はきっと僕の年下です。
来年はサザエの小娘と呼んでやります。
これは、サザエにジャンケン負けたハライセではありません。

来週もまた見て下さいね〜!などは言いません。決して。
[PR]
by dachininnga | 2005-12-18 21:16 | life

星に願いを


さっそくですが〜、『ボーナスって何の事?』


どうもー!日本語ペラッペラのG君でーす!!




てか昨日はね〜、俺の友人の紹介で、

20歳のドラマーと、20歳の芸人志望のモヒカンと、

ピッチピッチの18歳レディー2人と、

俺と友人含め6人でね、





久しぶりにチョメったの。



久しぶりのチョメだったためにね、

ものすごくチョメチョメしてしまい、

めっちゃチョメッてる自分がビックリするくらいチョメチョメで、

正直チョメチョメクラブやったわ〜。最高やな〜俺って。

嫌、でもね、民主党よりはチョメってますよ!俺は!

これだけは皆さんにチョメッとかんと。

誤解されたらめっちゃチョメやーん!

とかいいつつも、本当は俺ってチョメ吉なんですけどね!えへっ。




親思いやなー、俺。



でもかっこよかったなー。

なんてったってペラペラやから。

でもかわいいわー。

なんてったってピッチピッチやから。









いっせーの、

  『チョメってなんやねん!』

[PR]
by dachininnga | 2005-12-11 18:45 | life

mistake

誰にだってあるじゃん。

人違いする事や、他人に間違えられる事。

そう、G君もね、昨日ある小娘から間違えられたのですよ。

ただ、芸能人に間違えられたわけでもない、

有名人に間違えられたわけでもない、

かといって知り合いに間違えられたわけでもないのです。















変態 に間違えられました。













20歳そこそこの小娘にね。

どういう事?どうなってんのこの世の中。

変態に間違えられたのですよ?正直、








カッチーン。(怒)







元レモン組5万とんで2代目総長G君、

気の長い方ではございませんよ。

言ってやりましたよ、その小娘に。ガッツリ言ってやったよ。



「おい!小娘!何、人を変態扱いしてんじゃコラッ!誰もお前なんか興味ないんじゃボケ−コラッ!勘違いすんなブスが!マジ気持ちわりーからこっち見んなクズ!!!」















クチパクで。















今年の夏に湘南に行った時もそうでしたよ。
気分がノッてたので、ピンクのブーメランパンツとピンクの水泳帽で真夏の土曜の湘南の海に飛び込みましたよ。
人ってこんなに地球上にいるんだあって思う程いましたよ。

そしてやーっぱり見てんのよ俺の下半身を。
でもいいの、狙ってたからそれはいいの。
だけども聞こえてきたのよ、話声が。
俺をネタに女同士で盛り上がってんの。



「あれ、チョーやばくな〜い?
           チョーやばいよ、チョーやばい。
 あいつゼッテー薬とかやってるって!
           まじキモイんだけどー。まじ引くよねー。」








はい。カッチーン。(怒)







元レモン組5万とんで2代目総長G君、

気の長い方ではございませんよ。

そいつらの目の前で、


















側転してやりました。















仇を仇で返してやりました。





マジ、俺怒らすとチョーハンパねえかんね!!!
お前ん家のとーちゃんよりまじチョーハンパねえかんね!!!





これでわかってもらえたでしょうか皆さん。

G君を怒らすとこんなに恐いという事が。

このG君を変態と間違えるという事は、

仏壇にうんこ供えるのと一緒ですから。






うけるわーアイツら。





てか皆さん、なぜそもそも私が変態に間違えられたと思います?

変態と間違えられた成り行きについて、まだ書いてないですもんね。

ちょっと気になりますよね?結構気になるよね?それはね、





















教えませんよ?

悩んで眠れなくなればいいじゃん。
明日、徹夜で仕事行けばいいじゃん。
[PR]
by dachininnga | 2005-12-07 23:15 | life

晴れのち雨

こんにちは〜!皆元気にしてるか〜い??
東京で30本の指には入る純粋男、G君で〜す。
今日はちょっとフレンドリ〜な感じで登場してみたけれども。

嫌、まず俺がね、最初に言いたい事はね、寒いよ東京って事なのよ。
殺す気ですか?って事なのです。
いや〜実に寒い最近!根っからの夏男としては天敵ですよ。
おっさんの天敵チーマーみたいなもんよ。おやじ狩りね。
言わば今回は完全に夏男狩りですよ。ふざけなさんなと私は言いたい。
西高東低さん、ふざけなさんなと。

でもね〜こんな事言ってもね〜行かなきゃならなかったのですよ。
はい。免許更新です。期限は後5日と迫ってたんですよ。
前回宮崎帰った時行こうとしたんですが暇なくてねー、今回初めて東京で更新に。

まず電話したのよ、何時からか聞くために。
そこは東京。やっぱりコンクリートジャングルですわ〜。
宮崎だったら確か、朝からとお昼からの2パターンしか無いんですわ。
に比べ、東京は指定の時間までだったら何時に行っても OK!! なのよ。
実に器が広いぜ、石原慎太郎よ!

で行って、受付してからの更新の流れもやっぱり眠らない街東京ですわ〜。
実にスピーディ。次から次へと進む進む、そして進む!
これはすぐ帰れるで〜!う〜イエス!イエス!そしてイエス!!


は〜。この時がその日一番の俺のピークやったな…。
は〜。この時は冬の寒さなんて忘れてたな…。


「あなた〜違反がありますね?」



「え?」



そんな無敵の俺を最後に待っていたのは、講習2時間授業。。。




ガビーン。




このご時世、ガビーンは言わんぞしかし。出でこんやろ、そんなフレーズ。

それがでたの。

シートベルトで遠〜い昔、一回捕まっただけですよ?
さっきまでの器はどこ行ったの石原さん?2時間講習ってあんたドSやん。言っとくけど俺もドSなのよ?
めんどくせー、そんな事思いながらも渋々ビデオ見たさ。
めんどくせー、なんか飲酒運転の加害者にはねられて、亡くなった被害者の親が涙でコメントしてんのよめんどくせー。申し訳ないが正直、




泣きかけた。




ごめんね、めんどくさいって言って。
気付いたら思いっきりビデオに集中してたよ俺。
いや、もうこれは映画やな。980円くらいやったら出してもいいわ。
本当に泣けるよこのビデオ。胸にドーンってきたッス。
私の頭の中の消しゴムがなんぼのもんじゃーい!こら!
タイタニックがなんじゃーい!こら〜!ボケ〜!カス〜!
っと思ったら特した気分になった。う〜イエス!イエス!
これで帰れる〜!!う〜イエス!イエス!そしてイエス!



やっぱりこの時かな〜今日の俺が一番輝いてたのは…。
やっぱりこの時かな〜今日の俺のピークだったのは…。















できあがった免許写真めっちゃブサイク。
[PR]
by dachininnga | 2005-11-22 02:33 | life

☆妖精☆

ここは冬風強まる東京の、電気とオタクが融合する秋葉原。
そう、アキバ系の街、秋葉原だ。
俺と色の黒い友人は、期待と不安で少し緊張していた。
ドアを開ければそこは秘密の花園が俺達を待っている。
正確に言うと俺達の帰りを待ってくれていると言った方がベターだろう。

それにも関わらずドキドキするのはナゼ?

なぜならばそこは、オタクのコックピット、メイドカフェの目の前なのだ。

言うならば今日は
     「初めてのメイドカフェ、オタクじゃないのよ特別編」
                            をお送りしよう。

噂は聞いていたが、行った事は無い。興味はあったが勇気が無かった。
人生何事も勉強だ!俺らは心の中でエンジンを組んだ。
「ファイトーーーーーおう!」
緊張の中ドアを開ける。その瞬間・・・




メイド「☆お帰りなさいませ御主人様☆」



俺「ん?・・・




 「キターーーーーーーーーッ!!!!!!」





何これ?何なのこれは?ドッキリ??ここ俺んちじゃないよ?これが噂のメイドカフェなの?
俺らは内心かなりの衝撃を受けたが平常心を装うしかなかった。だって恥ずかしいんだもん。
テレビで見たまんまデス。興奮しマス。
なぜかカッコつけながら席に着いたら、足早にメイドがお絞りを持って来た。


「☆こちらお使い下さいませ御主人様☆」

「あ、ありがとうございます」
おしぼりをもらった俺は普段どうり自分で手をふこうとした。その時・・・






「☆私がお拭きしますよ?御主人様☆」







「萌えーーーーーーーーーー!!!!!!」






何これ?何なのこれは?ドッキリ??

メイドは・・・嫌、俺様のメイドは黒のひらひらのドレスの上に白いエプロン、頭には冠みたいなヤツを付けている。
こんな格好で寿司屋の親父が大とろを握ったら客にぶっ飛ばされるだろうよ。

ただ今はオールオッケーー!!!

ファイナルアンサー??うん、ファイナルアンサー!!

めっちゃやさしく拭いている。指の間も一本一本。あー興奮する。今の俺はどんな顔してるんだろう?顔が赤くなってないかな?股間は大きくなってないかな?

ただ今はオールオッケーー!!!

素晴らしい。拭いてくれるなんて素晴らしいよ秋葉原。一瞬だけケツの穴の気持ちがわかった。何て地球にやさしい場所なんだ。何て股間に罪な場所なんだ。

その後も俺らは、メイドとゲームができるというオプションをちゃっかり使い、メイドカフェを存分に楽しんだ。

あー楽しかった。

時間もたち、そろそろ帰ろうとしていると、店の奥の従業員専用室であろう部屋がカーテンの隙間からチラッと見えた。

ここは夢の国、メイドカフェ。

年は?「☆17才です☆」

出身は?「☆コスモス畑です☆」

好きな食べ物は?「☆イチゴです☆」

ここは妖精の国、メイドカフェ。









そんな妖精は、たばこを片手に金を数えていた・・・・

萌え・・・。
[PR]
by dachininnga | 2005-11-14 02:22 | life

深夜

只今の時刻、朝の5時前。。

外はすっかり肌寒く、大変静まり返っている。そりゃそうだろう。ここは眠らない街東京と言えども、普通のヤツなら寝てるわな。。。
え?何でこんな時間に起きてるのかって??そんな事言うまでもないさ。。。

眠れないのだ・・・。

よしっ!こういう時はと、天才の頭がひらめいた。天才はひらめいたら即行動。
約一時間をかけ、掘り出し物のAV鑑賞。。。。がっ!!

眠れない。。。

眠れないばかりかガマン汁とのにらみ合いさっ。
結局その後、男の勝負に負け、下半身をスッキリさせちゃたさっ。がっ!!

ひらめいちゃった。またひらめいちゃった。天才の頭は休みを知らない。ひらめいたら即行動。
イタズラ電話大作戦!!この時間はゾクに言う魔の時間帯。何でも笑える。
フ、フ、フ・・・。やばい、今から笑いが止まらない。。

ターゲット1人目はと・・・
携帯を片手に検索していく・・・。こいつだ!ピ、ポ、パ。通話押す。もち非通知で。

プルプルプル・・・プルプルプル・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でない・・・。

中学からの知り合いのクソ谷口にシカトされた。あいつ今度会ったら、ヤツの愛車のボンネットにうんこしよう。そう決めて諦めた。
天才は切り替えが早い。2人目はこいつだ!ピ、ポ、パ。通話押す。もち非通知で。




ビックリするくらいの非通知拒否・・・・・。俺は本当に天才なのか・・・・・
[PR]
by dachininnga | 2005-10-21 04:46 | life