「ほっ」と。キャンペーン

僕に幸あれ。君に少し幸あれ

ブログトップ

18禁 

※この日、僕と3年ぶりに涙の再会を果たした友人Kと、写真を撮る事に。
セルフタイマー機能オンから各自セッティングし、写真完成までのあらすじ

僕「はよ、撮れや」

k「ちょっと待てって」

僕「もう、早くしろって」

K「もうちょっと待てって」

僕「まだか?」

k「もうちょっとな」

僕「まだか?」

k「今セルフタイマーでカメラ起動させたから待てって」

僕「お前、もう少しもう少して、いつまでこの体制させんのか!?」

k「もう、うるさいなー!待てって言ったら待て!」

僕「俺はカエルかコラッ!」

k「もう少しやから、動くなよ」

僕「全裸で待ってる俺の気持ちが分かんのかボケ!コラッ」

k「もう少しや」

僕「年末に全裸で写真は無いやろ!ハゲ!!」

k「もうセルフでシャッターなるから黙って待てコラッ!ボケ!」

僕「俺は中2かコラッ!」

k「知らんわ!」

僕「24のおっさんじゃボケッ!!」

k「知らんてボケ!」

僕「ケツ丸出しやんかオレ!」

k「………。」

僕「間違いなく真冬やんか今!」

k「………。」

僕「何かしゃべれ!」

k「しゃべってるやん」

僕「しゃべってないやん!」

k「………。」

僕「何かしゃべれて!めがねコラッ!」

k「めがね言うな」

僕「カツラのボケ!」

k「カツラ言うな」

僕「ミスターマリックかお前!」

k「違うわ」

僕「3年ぶりやぞ!カス!」

k「黙れブス」


僕「ブスって俺は男じゃカス!それ言うんやったら……






パッシャッ!!!



a0045746_0521180.jpg


このブログに足を運んでいただき誠にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。という事でめっちゃ良いお年を。2005(完)
[PR]
by dachininnga | 2005-12-30 02:38 | カメラでド〜ン