僕に幸あれ。君に少し幸あれ

ブログトップ

it's ミラクル

どーもー。皆さんクリスマスはどのように過ごされましたでしょうか?
トナカイ以上サンタクロース未満、G君でーす。

さあ、さっそくM-1の話からいきましょうよ。そうしましょうよ。
まさか!まさかでした。ブラックマヨネーズ強い!
完璧でしたね。完全に会場を見方につけてた。うん、すごいよ。
僕的には笑い飯にいってほしかったけど、届かなかったねー。
後一歩やったのにねー。残念やった。これが勝負の世界と痛感しました。
マリリンネタたまらんわ。

でも今年は若干レベルが低かったような気がしました。
やっぱり徐々に強豪が卒業していきますからね。しかたない事ですが、
南海キャンディーズはあれ何で決勝来れたわけ?
でしたね。感想は。少なくとも僕にはわからんかったです。

そんなこんなでね、今年のクリスマスも終了ですよ。
早いねー。あっという間でしたね。
でも盛り上がったんじゃないんですか今年は。なんせ土日でしたからね。
いったい何人の人が妊娠したのでしょーか。
土日の波に乗って今年はハンパねーと思います。
クリスマス生まれの人はもっとハンパねーと思います。
キリストと同じ誕生日ですもんね。聖なる夜に生まれたんですもの。
イベントが2つ重なったらもう最高ですよ。

ただ僕、考えたのです。考えちゃったんです。
女性が妊娠して子供が産まれるまでの期間は約10ヶ月と10日と言われてるそうです。あくまで、おおよそで。
僕の誕生日は10月26日。
えーと、クリスマスからは10ヶ月と2日か〜。ん?





「俺、クリスマスボーイじゃねえ?」





ん?だが待てよ?
イブの日から僕の誕生日までは10ヶ月と2日。ただ予定よりは8日程早い。
可能性は微妙なところ。あるとも言えるが無いような…。

が!しかし!皆さん諦めないで下さい!
今年のクリスマスはたまた〜ま土日だったのです。
僕の計算ではたぶん6年ぶり。
だから確率的に僕の種が生まれる年のクリスマスは平日の可能性が圧倒的に高い!

そうなると、

職に就いてるラブラブカップルやラブラブ夫婦がクリスマスだからって、
次の日仕事の平日にパーティしますか?って事ですよ。
軽〜くケーキ位は食べるかもしれません。ただ、


次の休みまで甘ーい夜は残してるもんでしょーうよ?
もしくはその前の休みに甘ーい夜は過ごしてるもんでしょうよ?


はい、そうなんです。賢すぎるよG君。
24日より早く過ごしたカップルもいれば、後にとっておいたカップルもいるわけ。
これで、約5日くらいは誤差が消えてもおかしくない。
僕の親父の性格から予想して今回は5日前にフライングパーティーをしたとする。

はい計ってみましょう。
8日早くなってしまう予定日から、
5日早く決行した愛のフライングクリスマス交尾を引いてと。



8日ー5日=3日   誤差=3日




確率UP!

3日くらい早く産まれたって不思議じゃねーだろ?




オトンandオカン、センキュウーベリーマッチ。
いや〜地味な夫婦のくせに、やる事派手やな〜!?
クリスマスだったなんて。。。ごめん父ちゃん。。。G君赤面です。
お恥ずかしい限りです。
今度から父ちゃん、殿と呼ばして下さい。し・か・も、

子供を作るにあたって女性がエクスタシーに達すると男の子が産まれてくるという説がある。僕はどっからどー見てもオ・ト・コ。ということは…







オトンもオカンも

ゴーーール!!!

(クリスマスゴール)





これからは、お父様と呼ばして下さいお父様。
お母様、お父様と結婚して良かったですねお母様。
お婆様、お父様を元気な子に育ててくれてありがとうございましたお婆様。



ただね、
そりゃ燃えるわな、精なる夜やもんぶっちゃけ。
ある種、毎年ホワイトクリスマスやもん。
クリスマスの夜、オトンのスペースシャトルは宇宙に飛び立ち僕が産まれたのさ。


ただそんな事ばかり言ってる場合では無い。
実際人間には2つの誕生日があると僕は思っている。
一つはもちろん一般的な誕生日、初めてオギャーと泣いた日です。
もう一つはやっぱり種となった日ですよ。僕で言うクリスマスです。

はっきり言って本当の誕生日というのは後者なのではなかろうか。
そう、種となった日では。もう命は生まれてるのだから。

それなのに世の中といえば、そんな具体的な話をするのはタブーとされている。
恥ずかしがってる場合か!うんこめ。
じゃあ、種になった時点で命が生まれたと認めていないんですか?
妊娠して中絶を繰り返す女性に対しては批判的のくせに、それはおかしいだろうよ。
地上に産まれた日が誕生日とされているこの世の中は、種になった事よりも地上に産まれてきた事の方が重要視されてしまっている。

勘違いもいいとこだ。

そんな事では、これからも若者の妊娠中絶は繰り返されるだろう。
僕ははっきり言いたい。
誕生日を産まれた日ではなく、種となった日に変えろと。
専門的な計算を使って今の医学では簡単にわかるだろうよ。
前にブログにも書いたように下ネタを批判するだけではなく、
見つめる事も大切なのだ。
分かったか!世のパッパラパーども!






あー俺に抱かれてー。





かっこ良すぎるわ、俺。
だから今後、俺の誕生日はクリスマスとする事をここに誓います。
嫌、10月26日とクリスマスということで。
ただ皆さんも他人事のように見てもらっては困りますよ?
僕の知人にも10月30日生まれ、11月3日生まれ、11月7日生まれの人、

他にもたくさんいますが、

10月20日〜11月10日の間に生まれたアナタ…。ズバリ言うわよ?






皆、クリスマス出身です。





イエス!キリスト!
そう、あなたもわたしもあなたもわたしもみーんな。

恥じる事ではないさ!

ただ俺らのオトンはちょっとだけロマンチストなだけさ!

恥じる事ではないさ!

俺らのオトンのスペースシャトルは無事宇宙にたどり着いたのさ!

恥じる事ではないさ!

僕達はクリスマスの夜、一等賞になったのだから。

Cー1グランプリ(クリスマスグランプリ)優勝したんだから。

1000万の代わりに命をもらったのさ。うーん美しい!

めでたい!めでたい!めでた過ぎる〜!!




あっ!!



こんな事してる場合じゃないわ!


今日はとってもめでたいんだから!



クリスマスチルドレンのアナタ達!



そうよ、アナタよ!もう!アナタ!



今すぐ手を洗ってらっしゃい! 












今からお赤飯 食べるわよ!
[PR]
by dachininnga | 2005-12-27 01:37 | 考える人