「ほっ」と。キャンペーン

僕に幸あれ。君に少し幸あれ

ブログトップ

オートバックス M ー1グランプリ2005

司会者 今田耕司 小池栄子
審査員 島田紳助 松本人志 渡辺正行 大竹まこと 島田洋七 ラサール石井 中田カウス
出場者
(出演順)
笑い飯
アジアン
南海キャンディーズ
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
品川庄司
タイムマシーン3号
麒麟
+敗者復活勝者


はい、やって参りました。今年もやってきましたよ。
Mー1のチャンピオンが決まるわけです。
今年の決勝メンバーは新星が結構入ってますねー。
今年の審査員も島田紳介、松ちゃん復活ですから大いに楽しみです。
ただこうやってメンバー見ますと、やっぱり強いかなー、笑い飯。
笑い飯は去年、まさかのファイナル3組のメンバー落ち。
優勝候補と言われながらまさかの敗北を経験した笑い飯、今年は強いと思います。
逆に、強くないといけない。今年は期待してます。

僕的に今年の大穴はタイムマシーン3号では無いかと。
唯一、品庄とこのタイムマシーンだけが東京なのです。
あとは大阪。しかもタイムマシーン以外は全コンビ、吉本興業。
これは正直、完全アウェーです。
ただこの逆境を乗り切れるだけの力は持ってると思います。
今年最後の番狂わせを期待しています。

でもやっぱ麒麟も強いし、南海も人気もってるし、品庄も多分今年ラストやし。
んー、わからんな。敗者復活にも大いにチャンスはあるし…。これはむずかしい。

まあ、12月25日。聖なる夜クリスマスに全てがわかりますよ。

個人的にはやっぱり笑い飯。その後タイムマシーン、麒麟、南海かな。

ただそれ以外の、女性コンビのアジアンもおもろいし、イケメンのチュートもおもろい。

ていうかもう、皆おもろいんですわ。。。。




ほんで敗者復活の勝者は、やっぱりとろサーモンさんでしょー!!!

がんばって!村田さんよ。




と言う事で、

皆様、素敵なクリスマスを
[PR]
by dachininnga | 2005-12-22 16:14 | life