僕に幸あれ。君に少し幸あれ

ブログトップ

日曜日

皆様、大変お寒い中このセクシーブログに足を運んでいただいて誠にありがとうございます。
最近、空から降る雪を眺めているだけで 鼻水が 涙が止まりません。

セクシーダイナマイトボディ、G君です。

いや〜今日はなんかテイションが上がらないのですよ。うん、全く。
原因は分かってるんです。
それはね、今日は日曜日。つい先程の出来事なんですけどね、










サザエさんにジャンケン負けたんです。







落ち込むわー。
あの番組の最後のジャンケンですよ。
悔しいです。超悔しいです。めちゃくちゃ悔しいんです!
何がそんなに悔しいのかって、









左手でジャンケンしてしまったんです。








落ち込むわー。
全力でその真剣勝負に臨めなかったのがとても悔しい!
「なぜお前、利き手ではない左手なんかで!バカヤロウ!」
と、サポーターの皆さんも今頃パソコンの前で叫んでると思いますが、
すいません、








右手に牛乳パン持ってたんです。







正確に言うとビックな牛乳パン180円です。

落ち込むわー。
あいつ、俺にジャンケン勝った後、





めっちゃ笑ってるんですもん…。




落ち込むわー。
でも、ジャンケンを利き手ではない方の手で勝負する勇気は認めて下さいよ!
だって、勝てる気しね〜もん!
それでもサザエさんに戦いを臨んだ事を評価してくれや!
試合に負けて勝負に勝ったんです俺は。うん、俺は勝ったさ。


でもサザエさんは本当に国民的アニメですね。
今日、久しぶりに見てそう思いました。
久しぶりに見た事により気付いた事も多々ありました。
まず、主人公のサザエさん。
皆さんも気付いてるかとは思いますが、国民的アニメの主人公のわりには、







剃り込みがハンパねえです。







(そして首が痩せ過ぎです)


来週よ〜く見て下さい。
剃り込みがハンパねえです。


そして波平さんも、お馴染みのキャラですね?
チョビひげでちょっと厳しいお父さんです。
でもあれ、チョビひげでは無いんです。






鼻毛です。






生えてるのでは無く、出てるんです。



(そして首が痩せ過ぎです)
来週よ〜く見て下さい。


ハンパねえ鼻毛です。
国民的アニメの大黒柱のくせに、









8本出てます。







来週よ〜く見て下さい。
正確に言うと8本や9本を行ったり来たりしています。
ここまで堂々とされると意外と気付かれないものです。
でもG君は誤魔化されません。
これは今日サザエさんにジャンケン負けたハライセに言っているわけではありません。


8本出てました。ファイナルアンサーです。



ちなみになんですけど、皆さんはサザエさんの年齢知ってます?




アノヤロウ、実は24才です。




テレビで言ってました。僕とタメです。
もうサザエさんではなく、サザエと呼びます。
来年はきっと僕の年下です。
来年はサザエの小娘と呼んでやります。
これは、サザエにジャンケン負けたハライセではありません。

来週もまた見て下さいね〜!などは言いません。決して。
[PR]
by dachininnga | 2005-12-18 21:16 | life