「ほっ」と。キャンペーン

僕に幸あれ。君に少し幸あれ

ブログトップ

星に願いを


さっそくですが〜、『ボーナスって何の事?』


どうもー!日本語ペラッペラのG君でーす!!




てか昨日はね〜、俺の友人の紹介で、

20歳のドラマーと、20歳の芸人志望のモヒカンと、

ピッチピッチの18歳レディー2人と、

俺と友人含め6人でね、





久しぶりにチョメったの。



久しぶりのチョメだったためにね、

ものすごくチョメチョメしてしまい、

めっちゃチョメッてる自分がビックリするくらいチョメチョメで、

正直チョメチョメクラブやったわ〜。最高やな〜俺って。

嫌、でもね、民主党よりはチョメってますよ!俺は!

これだけは皆さんにチョメッとかんと。

誤解されたらめっちゃチョメやーん!

とかいいつつも、本当は俺ってチョメ吉なんですけどね!えへっ。




親思いやなー、俺。



でもかっこよかったなー。

なんてったってペラペラやから。

でもかわいいわー。

なんてったってピッチピッチやから。









いっせーの、

  『チョメってなんやねん!』

[PR]
by dachininnga | 2005-12-11 18:45 | life