僕に幸あれ。君に少し幸あれ

ブログトップ

mistake

誰にだってあるじゃん。

人違いする事や、他人に間違えられる事。

そう、G君もね、昨日ある小娘から間違えられたのですよ。

ただ、芸能人に間違えられたわけでもない、

有名人に間違えられたわけでもない、

かといって知り合いに間違えられたわけでもないのです。















変態 に間違えられました。













20歳そこそこの小娘にね。

どういう事?どうなってんのこの世の中。

変態に間違えられたのですよ?正直、








カッチーン。(怒)







元レモン組5万とんで2代目総長G君、

気の長い方ではございませんよ。

言ってやりましたよ、その小娘に。ガッツリ言ってやったよ。



「おい!小娘!何、人を変態扱いしてんじゃコラッ!誰もお前なんか興味ないんじゃボケ−コラッ!勘違いすんなブスが!マジ気持ちわりーからこっち見んなクズ!!!」















クチパクで。















今年の夏に湘南に行った時もそうでしたよ。
気分がノッてたので、ピンクのブーメランパンツとピンクの水泳帽で真夏の土曜の湘南の海に飛び込みましたよ。
人ってこんなに地球上にいるんだあって思う程いましたよ。

そしてやーっぱり見てんのよ俺の下半身を。
でもいいの、狙ってたからそれはいいの。
だけども聞こえてきたのよ、話声が。
俺をネタに女同士で盛り上がってんの。



「あれ、チョーやばくな〜い?
           チョーやばいよ、チョーやばい。
 あいつゼッテー薬とかやってるって!
           まじキモイんだけどー。まじ引くよねー。」








はい。カッチーン。(怒)







元レモン組5万とんで2代目総長G君、

気の長い方ではございませんよ。

そいつらの目の前で、


















側転してやりました。















仇を仇で返してやりました。





マジ、俺怒らすとチョーハンパねえかんね!!!
お前ん家のとーちゃんよりまじチョーハンパねえかんね!!!





これでわかってもらえたでしょうか皆さん。

G君を怒らすとこんなに恐いという事が。

このG君を変態と間違えるという事は、

仏壇にうんこ供えるのと一緒ですから。






うけるわーアイツら。





てか皆さん、なぜそもそも私が変態に間違えられたと思います?

変態と間違えられた成り行きについて、まだ書いてないですもんね。

ちょっと気になりますよね?結構気になるよね?それはね、





















教えませんよ?

悩んで眠れなくなればいいじゃん。
明日、徹夜で仕事行けばいいじゃん。
[PR]
by dachininnga | 2005-12-07 23:15 | life