僕に幸あれ。君に少し幸あれ

ブログトップ

下ネタについて

それは、世界でtaboo(タブー)とされてる言葉の世界のゲイ。
それは、勘違いが勘違いを生み勘違いされてるかわいそうな日本語。
それは、誰かに助けを求めているに違いない。きっと違いない。

おはよう!こんにちは!こんばんは!お久しぶりー!!!
下ネタ後援会会長、G君だよ!
今日はやるしか無いんだよねー。うん、俺がやるしか無いのよ。
今日はちょっと真面目な話になると思う。
なんてったって下ネタの歴史を少し変えようかなと。大変ですよ会長も。
でもある方からオファーが来たからやるしかないの。
ここでは下ネタに反対する人をアバウトに女性とさせてもらうけど怒んないでね。
皆さんトイレはすませた?携帯の電源切った?おしり拭いた?

よし、早速授業をはじめます、礼。

まず誰でも男性諸君なら下ネタを発言して女性に睨まれた事はあるだろう。
もちろん先生も森田剛のホクロの数程ある。
その時「I'm Sorry」と思った生徒、帰って良し!
「Fuck You!!」と思った生徒、続けよう。

なぜ、怒られないといけないわけ?? why?? Teacherはそう思うぜ。
でも実際、そういう世界になってきたんだ。
最初に書いたように、勘違いが勘違いをよんでさ。
先生は大きい声で言いたい。女性諸君に言ってやりたい。

ネタですよ??

SEXアピールじゃないからね??
このご時世、肝心な物を見過ごしがちである。
ここ見過ごされたらカレーにルーが入ってないのと一緒だからね?
カレーじゃ無くなんのよ。ネタじゃ無くなんの!



おいしくないの!!!




コントの世界では、いろんな事をネタにする。
例えば誘拐ネタ、強盗ネタ、マフィアネタ。でも、

捕まんないよね??

ネタだもん。それ前提やからね。
でも下ネタと同じ角度でみたら捕まってもおかしくないよね?なぜ?
なんで下ネタだけ怒られるの??ネタなのに。
これが勘違いが勘違いを呼んでるんですな〜。「下」しか見てないんですな〜。
先生から言わせれば、そっちの方がよっぽどエロイわ!!
だって「下」しか見てないんだもん。この〜エッチ。
だったら「下」がついたら何でもセクハラ的な考え方と先生とらえていいんですか?
いいんですね?
この流れで見ていったら大変な事になりますよ?

山口県にある有名な観光地、「下ノ関」
ここは、エロの街なんですか?ここにはエロしか住んでないの?違うよね?
ここの偉い人はチンコがでかいの?乳首がピンクなわけ?違うよね?

手相の占いでよく耳にする、「指紋」
手相占い師は皆、占ってる時、教師ビンビン物語なんですか?
この人たちは下ノ関出身なの?違うよね?
普通、生命線って寿命を占うよね?じゃ何の長さを占ってんの?
ねえ、何の長さ?今若干、Hな事考えた人いるよね?絶対いるよね?

デザイナーやタレントで有名な、「志茂田かげき」
この人は、AV男優なんですか?この人の携帯はいつもバイブなの?違うよね?
この人は「下」で過激ってもう、動くエクスタシーなんですか?わけわからんわ!

このような考えと捉えられてもしかたのない事ではなかろうか。
うーん。わかりやすい。

じゃあ逆に女性諸君が男性諸君に下ネタを言って怒られた事あるだろうか。
嫌、あまり無いだろう。
それはきっと男性はネタだと理解してくれているからだと思う。
男性だけが痛い目をみるのはおかしいのだ。

これから先、下ネタで説教されたらこう言ってくれ。
ネタですよ?下しか見てないアナタって「ド・ス・ケ・ベちゃん」って。

これで少しは理解してもらえただろうか、下ネタが勘違いを招いてる事を。
何も男性諸君もイヤラシイ顔して言ってるわけではないのさ。
別に下ネタを発言して得する事も何も無い。もちろんこのご時世だから。

じゃあなぜ下ネタは存在するのか?
おそらく、人と人との距離を埋めるためなのではなかろうか。
一つのコミュニケーションなんじゃないかな。
だから先生は2006年も下ネタ連発でいきますんで皆さん。

これで少しは男性諸君の肩の荷もおりただろう。
ただ、くれぐれも注意していただきたいのは、自分のキャラ、空気を呼んだ上での発言をするように。相手、ドン引きですから。

女性諸君も少しはおおめにみるように。わかったー??
先生がアナタにオッパイとオッパイの間にフランスパンはさんで?って言っても怒らないように。わかったー??
先生がアナタにM字開脚してって言っても、ちゃんとするように。わかったー?
月1で、先生と乳首相撲するように。わかったー?
基本的にケツは拭かないように。わかったー?

そろそろ授業を終わらせようと思うが、何か質問がある者はいないか?
いないな?
じゃあ、来週までに「股間」と言う漢字をノートに3ページ分書いてくるように。
よし、それでは道徳の授業を終わります。







はい、授業料2万円。
[PR]
by dachininnga | 2005-12-05 02:15 | 考える人